委員会

総務広報委員会

 全メンバーが人を思いやり、より栗東青年会議所を良くしようとする他のメンバーの姿勢に触れることで一層の向上心を生み、委員会の垣根を越えて互いに協力し創り上げる為に、ルールを重んじつつ常に建設的な委員会であり続ける。

 また、栗東青年会議所の魅力である運動、活動やメンバーの個性等を掘り下げた周知が他者と共有したいと思う気持ちを刺激し、各々がごく自然に広め、伝えることで生まれる良い連鎖に繋げる為の広報活動を行う。

委員長 中井 栄吾
副委員長

中井 政誌

委員

加藤 万里

北澤 祐馬

篠谷 佳樹

山村 洋平



まちの未来共創委員会

 他団体と市民を巻き込みながら、栗東まちの課題を見つけ出し、このまちに携わる人がまちづくり運動を通じて、笑顔の連鎖を生み、共に創り上げるまちづくりを目指す。

 未来を担う子供たちが、仲間と共に同じ時間を共有する中で、人を思いやる心を育む事業とする。

 そして全メンバーが、運動・活動を通じて、新たな仲間や関わる人々と共に達成感を分かち合えるよう委員会一丸となって取り組む。

委員長 北田 智也
副委員長 津々木 健士
委員

井之口 征嗣

梅景 喜一

堤 康介
西村 優記
宮下 夕貴

山本 映彦




会員資質向上委員会

 みんなが元気ハツラツと活動していけるよう委員会が率先して行動し、参加意欲の向上に努める。

また、仲間の頑張りを称え、魅力を引き出すことが、互いを深く知る事に繋がり、思いやり支え合う事で、みんなで壁を乗り越え、リーダーとして成長できる場を創り出す。

 そして、新たな同志を惹きつけ、互いに理解し大切に思い合える仲間となる事を目指す。

委員長 田中 元貴
副委員長 鈴木 昂
委員

阿迦井 重成

伊藤 隆磨
井上 智之
小松 祐司

広西 麻依加