委員会

総務広報発信委員会

 青年会議所活動の要である会議を実りある場所とするために、正確な準備と規律ある期限の管理を行い有意義かつ活発な議論によって、挑戦し切磋琢磨することで、メンバーのさらなる成長を目指す。

 メンバーの一人ひとりがJAYCEEとして、魅力の発信者になれるように意識変化を促し、挑戦意欲を高める。対象や目的に合わせたソーシャルメディアの活用によって効果的に市民の目に留まることで栗東青年会議所の活動への共感に繋げる。

委員長 池野 一喜
副委員長 那須 卓朗
委員

神谷 拓馬

中井 政誌

松原 雅典



次代へ繋ぐまちづくり委員会

 

 市民の皆様を巻き込みまちの一体感を高める為に、新しい嵐を巻き起こし、発展と成長への想いを共にしていただける皆様との関係性を築く。

 子ども達が主体性・協働性・判断力などを学び、人との触れ合いを感じ笑顔であり続けられるようなまちを

目指し、市民の皆様が心豊かに成長出来る架け橋になる。 

委員長 河井 一樹
副委員長 阿迦井 重成
委員

津々木 健士

宮下 夕貴



会員交流創出委員会

 メンバー一人ひとりに寄り添い、熱い気持ちを持って接することで、メンバーの参加意欲を向上させる。

笑顔と涙を流しあえるかけがえのない時間を共有し、互いの魅力を感じ、心の底から仲間を想いあえる環境を創る。

 青年会議所を通しての繋がりを大切にし、様々な魅力に触れることで、自らを高め、成長できる機会を創出し、栗東青年会議所の活力となれるよう委員会一同全力で想いを込めて行動し続ける。

委員長 増田 裕壱
副委員長

若林 圭

委員

西岡 優

山本 映彦



LOMの拡大創造特別委員会

 会員拡大することを率先垂範し、拡大に対する全メンバーの意識改革を行う。

 メンバー一人ひとりがJC活動の意義を見出し言葉にすることで、惹きつけ、共にまちの未来を創り上げる仲間を増やす。

全メンバーで新たな仲間を迎え入れるための道を切り拓き、全力で魅力ある組織の礎を築く。

委員長 大木 琉
副委員長 竹森 健吾
委員

西岡 優

松原 雅典