委員会

総務広報戦略委員会

   全ての事業がより深い成長の場となるよう、真の成果を追求する議論を生み出すために、規律ある会議運営・事務処理を行うと共に全メンバーの向上心を高める。

  

  また、栗東青年会議所の存在価値を高めるために、市民からの親近感と共感を強めると共に全メンバーの活動への意識と一体感を強める広報活動を委員会一丸となり取り組む。

 

委員長 占部 孝則
副委員長 北田 智也
委員

田井中 克也

堤 康介

當房 拓也

米谷 仁



JAYCEE創出委員会

  仲間の団結を生み、自分の力だけでは到達できない、より大きな自己成長をもたらす組織として発展するために、他者を深く理解し大切に思うことができる場を築く。

 

 リーダーとしての成長と強い絆を生むために、個々を繋ぎ、結束させる強力な接着剤の役割となるよう委員会が情熱を持って邁進する。

 

委員長 山本 映彦
副委員長 中井 栄吾
委員

梅景 喜一

田中 元貴

津々木 健士

辻岡 弘臣

脇尾 彰人



まちづくり委員会

   市民どうしが明るく楽しく集える場を創り、活き活きと過ごし栗東(まち)を想う心を育むことで、自分達がまちにできることを考えるきっかけとなる、未来を見据えたまちづくりを目指す。

 

 委員会が主体となってまちの課題を見つけ、メンバー全体、行政、市民、諸団体を巻き込み、目的を共有して事業展開に取り組む。

 

 

 

委員長 鈴木 昂
副委員長 中井 政誌
委員

伊藤 隆磨

大家 優作

木元 順次

広西 麻依加

三田村 愛



例会委員会

  ルールと規律を重んじた運営を行い、すべての例会がメンバーにとって有益となる場とし、メンバーが求めている学びを調査し企画運営することで、人間力の向上、社業の発展へとつなげ、まちに貢献できる人財になることを目指す。

 

 委員会メンバーそれぞれが役割を持ち、企画運営することでメンバーの使命感を生み、皆の心を一つにし、学び多き委員会になるよう活動する。

 

委員長 岩木 友彦
副委員長 内山 峻吾
委員

篠谷 佳輝

吉野 栄一

李 昇賢

市田 琢実

小松 祐司



45周年実行特別委員会

  先輩諸氏をはじめ、ご支援いただいた多くの方々に対して、感謝の心を全員で伝えると共に、これからの先を見据えて時代に合わせた形で伝統を繋いでいく。

 

  今まで実施したことのない何事にも恐れずに挑戦し、切磋琢磨することから生まれた一体感の中で得る全メンバーの体験を、今後も地域に貢献出来る団体としての誇りと覚悟に繋げるために委員会一丸となって取り組む。

 

委員長 吉仲 正和
副委員長 濵田 光宏
式典部会長 北田 智也
懇親部会長 中井 栄吾
記念誌部会長 濵田 光宏
NewVision創造部会長 吉仲 正和